シェンムー shenmue the animation

ニュース

2022.02.03

第二弾発表キャストからコメント到着

本日発表されたシェンファ役 照井春佳さん、原崎望役 伏見はる香さん、陳貴章役 木島隆一さんからコメントが到着しました。

  • 照井春佳(シェンファ 役)

シェンムーアニメ化、おめでとうございます!
私は「シェンムーIII」からシェンファを演じさせていただいております。
その時のオーディションもゲーム収録も、とても鮮明に覚えています。歴史あるシェンムーの世界にこうして関われたこと、シェンファという素晴らしい女性と出会えたこと…心から感謝しています。
またシェンファを演じられる日を願っておりましたが、まさかこんなに早くその夢が叶うなんて。
あの世界をアニメで観られることが、いち視聴者として今から楽しみです。
シェンムーファンの皆様、そしてこれからシェンムーの世界を体験する皆様も、楽しみに待っていてくださいね。

  • 伏見はる香(原崎望 役)

原崎望の声を担当させていただきます、伏見はる香です。
マネージャーさんから原崎に決まったと連絡がきて「本当に私ですか?!」と戸惑いながら喜んだことが記憶に新しいです。
長い間、たくさんの方に愛されているシェンムーという作品に参加させていただける機会をいただき、本当に嬉しく思います。
私も実際にゲームをプレイし、すっかりシェンムーという世界の虜になりました。
魅力溢れるキャラクターがどのように描かれているのか、みなさまと一緒に心して待ちたいと思っています。

  • 島隆一(陳貴章 役)

アニメ『Shenmue the Animation』にて陳貴章を演じることになりました。
ゲーム界のレジェンドタイトル、シェンムーのアニメ化に参加できることを
大変光栄に思います。クールに見える陳貴章ですが、その内側に内包された熱を
大切に演じております。アニメになって新たに動き出す芭月涼の冒険譚、
そして陳貴章の戦いもお楽しみに!

<  back